電人 キャラホビ [エンタメ]

電人 キャラホビと聞いて、すぐ思い浮かべる有名なものは、

こんな感じでしょうか(oゝД・)b

ダイナマイトアクション! No.21 『電人ザボーガー』 電人ザボーガー[EVOLUTION・TOY]《取り寄せ※... ダイナマイトアクション! No.21 『電人ザボーガー』 電人ザボーガー[EVOLUTION・TOY]《取り寄せ※...




それから電人 キャラホビを耳にして私的に思い出したのはこんな言葉でしょうか~




がんばるのは人としての最低条件とも言いますし、

当然のようにやるだけやってみますw




Amazonはこちら↓

バトルスピリッツ アルティメットバトル02 Xレア 電人トレイン BS25-CP14-X06
バトルスピリッツ アルティメットバトル02 Xレア 電人トレイン BS25-CP14-X06 価格:





~yahoo!知恵袋より~

電人ザボーガー(実物)を見ました! 先日、相模原市内の国道16号で電人ザボーガ[スポーツ、アウトドア、車>バイク>カスタマイズ]

電人ザボーガー(実物)を見ました! 先日、相模原市内の国道16号で電人ザボーガー(実物・もちろんバイク状態です)を見ました! 相模大野の陸橋から橋本方面へと走って行ってしまいました。私は車だったので、バックミラーでチラッと頭部が見えただけで、あとは後姿だけしか見えませんでしたが、間違いなく電人ザボーガーでした。 どなたかがレプリカを製作されたのだと思いますが、ご存知の方いらっしゃいますか? 子供の

映画の『電人ザボーガー』は、 面白いですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

映画の『電人ザボーガー』は、 面白いですか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

己龍UVERWORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。