UVERWORLD [エンタメ]

UVERWORLDが急上昇してますけど、いったい誰が騒いでるんだ~的な!!

ハイ、もちろん自分もその一人です( ゚∀゚;)タラー


UVERworld KING'S PARADE at Yokohama Arena 【初回生産限定盤】 【Blu-ray】 [ UVERworld ] UVERworld KING'S PARADE at Yokohama Arena 【初回生産限定盤】 【Blu-ray】 [ UVERworld ]




結局UVERWORLDでふっと頭によぎるのはこんな感じのこんな言葉です。




ドアを叩け、さすれば開かれん!!

なんかドーンと全開になって欲しい感じw




Amazonはこちら↓

I LOVE THE WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)
I LOVE THE WORLD(初回生産限定盤)(DVD付) 価格:¥ 1,700





~yahoo!知恵袋より~

UVERworldに関する質問です。 最近UVERworldにハマり聴き始めた者です。 アルバム[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

UVERworldに関する質問です。 最近UVERworldにハマり聴き始めた者です。 アルバムも何枚か借りて、最近は毎日曲を聴いています。自分は CHANCE! Don't think,feel. 此処から が好きなのですが、他にオススメだ、これは聞いておけという曲はありますか? 教えてください。

UVERworldのいい歌詞、名言について 明日、書道の授業で自由に、自分が好きな言葉[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

UVERworldのいい歌詞、名言について 明日、書道の授業で自由に、自分が好きな言葉を色紙に書く授業があります。 僕はUVERworldが好きで、UVERworldの歌詞の一部を書こうと思ってるのですが、短くまとまらないので、色紙に書きまとめることができるか心配です。 歌詞の中で、名言、格言などがあれば教えてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電人 キャラホビ株主優待券 ANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。