己龍 [エンタメ]

己龍というと、そのデザインや種類によってちょっとづつ違いますけど、

こんな感じでしょうか(o^―^)ノ

暁歌水月 [ 己龍 ] 暁歌水月 [ 己龍 ]




己龍といえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉・・




世にいわく、その日その日が一年中の最善の日である・・

とも言いますし、今日がいい日になればいいですねw




Amazonはこちら↓

FAMILY PARTY【A:初回限定盤】
FAMILY PARTY【A:初回限定盤】 価格:¥ 1,944





~yahoo!知恵袋より~

己龍の泡沫の歌詞をふりがな付きで教えてください。漢字読めなくて困ってます![エンターテインメントと趣味>音楽]

己龍の泡沫の歌詞をふりがな付きで教えてください。漢字読めなくて困ってます!

己龍、Royz、コドモドラゴンの合同シングルの、ファミリーパーティーに参戦するの[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

己龍、Royz、コドモドラゴンの合同シングルの、ファミリーパーティーに参戦するのですがもう参戦済の方でセトリを覚えてる方いたら教えて下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚電人 キャラホビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。