ポールハーデン [エンタメ]

ポールハーデンというと、その種類によって微妙に少しづつ違いますけど、

こちらなんかいい感じ( b^ェ^)b

【中古】Paul Harnden(ポールハーデン) ウールヘンリーネックカットソー【02E15】【クリーム】【ラ... 【中古】Paul Harnden(ポールハーデン) ウールヘンリーネックカットソー【02E15】【クリーム】【ラ...




まぁ、ポールハーデンといえばちょっと思い出すこんな言葉でしょうか~




今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない!

本当にこの瞬間が勝負ですねw




Amazonはこちら↓

ルイーズに訪れた恋は・・・ [レンタル落ち] [DVD]
ルイーズに訪れた恋は・・・ [レンタル落ち] [DVD] 価格:¥ 10,500





~yahoo!知恵袋より~

ポールハーデンのマックコートがゆったり着るにしても まだサイズが大きいのですが[健康、美容とファッション>ファッション>古着、リメイク]

ポールハーデンのマックコートがゆったり着るにしても まだサイズが大きいのですが、乾燥機に入れるか、 お直しに出すか迷ってます。 お直しに出すと値段かなり高そうだし、 良い腕の所も知 らないので 素直に友人に譲るなり、売却がいいですかね? コート自体かなり高価なのですが、 このまま着ないのは勿体ないので。 基本的には着用したいです。 乾燥機にかけたかた、お直しに出した方、知識がある方、アドバイ

NBA2015-16シーズンが始まりましたね。 オール1stチームは?? PG 本命:ステフィン[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>バスケットボール]

NBA2015-16シーズンが始まりましたね。 オール1stチームは?? PG 本命:ステフィン・カリー 対抗:クリス・ポール 大穴:デリック・ローズ 注目:ジョン・ウォール SG 本命:ジェームズ ・ハーデン 対抗:ドウェイン・ウェイド 大穴:コービー・ブライアント 注目:ザック・ラビーン SF 本命:レブロン・ジェームズ 対抗:ケビン・デュラント 大穴:カーメロ・アンソニー 注目:ポール






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。