ステアリングスイッチ [エンタメ]

ステアリングスイッチというと、これはもうお値段以上的な感じですね~

ホントか的な感じもしますけど(´・ε・`)エー

【メール便発送】 最大8キー ステアリング学習リモコン 取付用ゴムバンド付き プログラマブルリモ... 【メール便発送】 最大8キー ステアリング学習リモコン 取付用ゴムバンド付き プログラマブルリモ...




ステアリングスイッチでちょっと個人的に紹介したいのがこんな言葉です。




世の中は君の理解する以上に栄光に満ちている・・

なんかいい言葉ですねw




Amazonはこちら↓

Bullcom(ブルコン)ステアリングスイッチコントローラー トヨタ8#系H26/2以降オーディオレス車ヴォクシー、エスクァイア、ノア SWC-T007
Bullcom(ブルコン)ステアリングスイッチコントローラー トヨタ8#系H26/2以降オーディオレス車ヴォクシー、エスクァイア、ノア SWC-T007 価格:¥ 8,424





~yahoo!知恵袋より~

Z12キューブのステアリングスイッチについてです。社外品のナビを取り付けてい[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

Z12キューブのステアリングスイッチについてです。社外品のナビを取り付けています。純正ナビを取り外した際に、ステアリングスイッチと接続する配線類も外した様で、現在ナビとスイッチが連動していません。 中古で購入し、このような状態であることに納車後気付きました。購入店に訪ねたところ、連動できる配線があると教えてもらい、それをカー用品店で取り寄せ、取りつけ依頼をしたところ、ナビの方から?出ているはずの配

ステアリングスイッチについて。 マークXジオに乗ってます!ナビはトヨタ純正NHZN-[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

ステアリングスイッチについて。 マークXジオに乗ってます!ナビはトヨタ純正NHZN-W59gなのですがステアリングスイッチが使えません。 ステアリングスイッチも純正でついていたものです。 ど なたか原因、対策分かる方教えてください!お願いします!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリーエレーヌポールハーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。