ホットトイズ ウルヴァリン [エンタメ]

ホットトイズ ウルヴァリンというと、その種類によって微妙に少しづつ違いますけど、

こちらなんかいい感じ( b^ェ^)b

【ホットトイズ】MM#308『アントマン』 1/6スケールフィギュア アントマン《予約2016年3月》 【ホットトイズ】MM#308『アントマン』 1/6スケールフィギュア アントマン《予約2016年3月》




とどのつまりホットトイズ ウルヴァリンを耳にして紹介したくなったのはこんな言葉です。




問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ!とも言いますし、

勇気を持って進みたいですねw




~yahoo!知恵袋より~

ホットトイズのベイビードールのボディにエイダのヘッドはつきますか?[エンターテインメントと趣味>おもちゃ>模型、プラモデル、ラジコン]

ホットトイズのベイビードールのボディにエイダのヘッドはつきますか?

ホットトイズやサイドショウのフィギュアは有償での交換や修理は行っていないので[エンターテインメントと趣味>おもちゃ]

ホットトイズやサイドショウのフィギュアは有償での交換や修理は行っていないのでしょうか? . 調べているとホットトイズジャパンは、正規流通品の初期不良対応のみで、有償での修理・交換は受け付けていないとのことでした。 オークションなどで購入し初期不良があり、出品者不介入の場合、かなり損をしますよね。 そういった場合、どうしていますか? 再度、オークションでパーツのみを購入するしかないのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビアン・スーKJ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。