シングルシート [エンタメ]

このところシングルシートといえば、これはもう東奔西走で探しましたけど、

いい感じ( ´,_ゝ`)

【訳あり特価】【シートカウル】 シングル シート カウル 黒 Ninja250 ニンジャ250 JBK-EX250L Z25... 【訳あり特価】【シートカウル】 シングル シート カウル 黒 Ninja250 ニンジャ250 JBK-EX250L Z25...




なんだかんだで、シングルシートといえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉だったり~




もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい!

もちろん参加しますw




Amazonはこちら↓

Bruce & Shark(ブルース・サメ)バイク・オートバイ用 リア シート カウル Honda本田 CBR1000RR 2008-2011 用 イエロー
Bruce & Shark(ブルース・サメ)バイク・オートバイ用 リア シート カウル Honda本田 CBR1000RR 2008-2011 用 イエロー 価格:





~yahoo!知恵袋より~

FZ400 シングルシート R6 FZ400乗りです。 先日、FZ400のカスタムの写真を見ている[スポーツ、アウトドア、車>バイク>カスタマイズ]

FZ400 シングルシート R6 FZ400乗りです。 先日、FZ400のカスタムの写真を見ているとシングルシート化されてるものがありました。説明?のようなところをみてみるとYZF R6のシングルシートカ ウルをつけているそうです。 かっこいいなと思い、自分もしたいと思うのですが、個人で出来るような加工で付けれるのでしょうか。一応同じヤマハでFZ400は600の車体なのでサイズの心配はなさそうです

C1型のZXR250にシングルシートカウルを取り付けました。座ってみると、体重で結構[スポーツ、アウトドア、車>バイク]

C1型のZXR250にシングルシートカウルを取り付けました。座ってみると、体重で結構凹みます。こんな物なんでしょうか?元々のメインのシートをシングルシートの下に挟んで支えたりするんですか? よろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待券 ANAビビアン・スー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。