名札 [エンタメ]

名札と世間の距離感というとちょっとズレてるような気が・・

やっぱり自分と世間がズレてるんでしょうか← ( ゚Д゚)イッテヨシ


ソニック/カラーイベント名札 名刺サイズ 白 50枚入/VN-849-W ソニック/カラーイベント名札 名刺サイズ 白 50枚入/VN-849-W




結局、名札と聞くと個人的にピンと来たのはこんな言葉です。




この世に存在する数々の問題は、

その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない~真実w




Amazonはこちら↓

クリノス 吊下げイベント名札・W・50枚 CR-4001W
クリノス 吊下げイベント名札・W・50枚 CR-4001W 価格:¥ 2,430





~yahoo!知恵袋より~

フェルトで名札を作る 俺は保育科に通っているのですが、5月から現場保育実習が始[エンターテインメントと趣味>趣味>手芸]

フェルトで名札を作る 俺は保育科に通っているのですが、5月から現場保育実習が始まるので名札制作の課題が出ました。 素材もデザインも個人の自由でいいと言われました。 そこで、フ ェルトを使って名札を作ることにしたのですが、 フェルトって使ってるうちに毛羽立ちが出てきたり、毛玉がぽつぽつ出てきたりしてきちゃいますよね? それを防ぐにはどうしたらいいでしょうか? 仕上げに何か薬剤とかで固めるんで

画像のような、名札?ネームプレート?はどこに行けば手にはいりますか?(;;) サ[地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます]

画像のような、名札?ネームプレート?はどこに行けば手にはいりますか?(;;) サンリオショップということはわかってるのですが、通販にもなく、お店も何件かまわってみましたがみあたらず …(;;) どこかのサンリオショップでお見かけした方おられませんか?? 大阪、京都のどちらかでお願いします(;;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白銀社ベルナール・ビュッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。